新橋駅周辺の唐揚げ食べ放題ランチランキング

はじめに

どーも!ボンネット開け男です!
シリーズでお届けした「新橋唐揚げ食べ放題ランチ」の完結編です。ランキング形式でまとめていきます!

4位 匠味(タクミ)

4位であり、実質ビリ。その名は「匠味(タクミ)」でした。39点。
驚異の30点台を叩きだしました。なんといっても、唐揚げが美味しくないを通り越して不味い。新橋駅からも程遠いのに、この味でやっていけるのでしょうか。きっと夜のメニューが美味しくて繁盛しているんですね。そう信じます。


3位 よかたい 汐留シティセンター店

3位入賞は「よかたい」でした。68点。
なんといっても、唐揚げがあまり美味しくない、これに尽きました。それでもお昼時はなかなか混むので謎です


2位 内臓でーぶ

準優勝、その名は「内臓でーぶ」でした。74点。
かぼすを絞って唐揚げにかけるのは病み付きになります。是非もう一度行きたいんですが、駅から遠いのが難点でした。


1位 酒肴ちいち 烏森口店

栄えある優勝店、その名は「酒肴ちいち 烏森口店」でした。88点。
三番目のレビューで完全に前2店を置き去りにする美味しさ、王者の貫録すら感じました。ボンネットはこの店の常連になると決めました。合言葉は「ちいちでお会いしましょう」


唐揚げの箸休め

唐揚げ食べすぎで口の中が口内炎ばかりの場合、新橋駅徒歩すぐのニュー新橋ビル1階にある豚大学がおススメです。こちらへ入学してください。なお、こちらのお店は何も食べ放題じゃないのでご注意ください。
場所はこちら

圧倒的なネーミングセンスのお店。肉を出すお店の名前はこうでなくてはいけない。下記の写真は特大ですが、唐揚げを30個おかわりできる人にとっては楽勝な量。唐揚げになれていると顎が疲れるので、覚悟を持って頼む必要あり。

まとめ

ということで、シリーズ連載でお届けしたボンネットの唐揚げシリーズでした。皆様のお昼選びの一つの選択肢になれば幸いです。今後も店を見つけたら、適宜追加していきますので、ご期待下さい。それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする